Ohanahall's diary

千葉県松戸市にある音楽オール、Ohanahallのブログです。レンタルホール、貸しスタジオ、貸しスペース、コンサート、リハーサル、個人練習、パーティー利用可。

あれもこれも

 やっと休みらしい休みの時期になりました。
盆暮れ正月になると、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と休みなのに何か急かさせる気持ちになるのは、私だけでしょうか。ずっと読んでいなかった本を読みたい!あのレストラン行ってみたいな!部屋の掃除もしなくちゃ!など、スケジュールを詰め込まないといられない性格です。どうしても人間一人では行動範囲も趣味の範囲も限度があるので、何かおすすめの本や、スポットなどございましたら、ぜひ教えてください。

 少し時間的にゆとりをもつことができ、オハナホールのホームページの更新を致しました。ずっと報告できずにいたこけら落としコンサートの様子なども写真として載せました。また音の花会のコンサートの様子や概要なども載せ、音楽の輪を広げたく思っております。
 少しゆっくりと考える時間ができたので、館内の写真を撮り直したり、ショップカード、チラシの作製もしなくてないけないなあと思っています。
♪限られた時の中で~、どれだけのことができるだろう~なんてAiさんの歌が聞こえてくるようです。

まだまだ暑い夏です。どうぞご自愛くださいませ。