Ohanahall's diary

千葉県松戸市にある音楽オール、Ohanahallのブログです。レンタルホール、貸しスタジオ、貸しスペース、コンサート、リハーサル、個人練習、パーティー利用可。

猛暑はこれから?

お久しぶりです。

更新が滞ってしまいました。夏にばかり更新だなんて、セミのようですね。

 

7月下旬だというのに、少し風の涼しい毎日で、九州地方は熱中症、猛暑だとニュースで取り上げられていましたが、こちら常盤平は、日差しはあれど、風が爽やかに吹く、気持ちの良い日々です。まるで軽井沢!?

暑さはこれからなのでしょうか。

日本でもPokemon GOが配信されましたね。

駅前など、普段より若い人が増えているような気がしました。みなさん片手にスマホを持って、色々とスポットを巡られているようです。

どうぞケガや事故に合わないよう、熱中もほどほどになさってくださいね。

 

オハナホールの館内Viewが可能になりました。

お時間のある時にでも、ぜひご覧ください。

https://goo.gl/maps/mNgWdhLcPyv