Ohanahall's diary

千葉県松戸市にある音楽オール、Ohanahallのブログです。レンタルホール、貸しスタジオ、貸しスペース、コンサート、リハーサル、個人練習、パーティー利用可。

コンサートも目前に

11月16日のコンサートが近づいて来ました。このコンサートは、本ホールのピアノを選定してくださったチャールズ・スペンサー先生の来日に合わせたコンサートになっております。
ウィーンから日本に送られ、ホールに入れるまでも約4ヶ月倉庫保管であったピアノは、蒸し暑い夏を乗り越え、乾燥の季節となった今ですが、スペンサー先生からは、「ウィーンの時の音色と変わらずに美しい」とおっしゃっていただき、安心しました。

チラシは印刷のみ業者に発注しましたが(ツルツルの紙にしてみたかったので♪)、チケットやプログラムは自宅印刷で、せっせと作りました。少々凝った作りにしておりますので、楽しみにしていてください☆結婚式の招待状など、こだわって凝る気持ちが、分かりました(笑)
ここまでの準備は大変でしたが、終わってしまうと思うと少し寂しくもあり。。。


チケットは所定枚数分完売いたしました。誠にありがとうございます。
立ち見、または補助席のご用意をするか検討いたしております。
よろしくお願いします。

f:id:ohanahall:20141115022838j:plain